AKB48 チームサプライズ 「誰が二人を・・・」 横山由依④



スムーズにお取り引きできる方限定 1.オークション終了後 1時間以内にこちらから連絡します。 2.オークション終了後 24時間以内に返信下さい。 3.オークション終了後 3日以内にお振り込み&かんたん決済できる方限定 -----商品内容-----
画像に写っている物
----お取引-----
お支払い:セブン銀行&かんたん決済
発送: 1:クロネコメール便(1cm) ※希望あれば速達可。 ※同梱可。 梱包は封筒に段ボール片を同梱して補強します。 同日終了分に限り同梱可。
入金確認後、即日又は翌日発送予定
同梱&おまとめ支払い可 -----即決-----
イタズラ入札防止の為あえて設定していません。 希望がありましたら質問より金額を提示下さい。 検討いたします。 (送料込み&開始価格即決不可) -----その他----- 評価に「悪い」のある方は申し訳ありませんが入札削除する場合があります。 事前に質問より購入意志を連絡頂ければ検討致します

>>詳しい情報はこちら<<





AKB48 初代峯岸チーム4 新たな門出



一部欠陥があったので修正しました→http://www.youtube.com/watch?v=EoJgc4HNPH4
第二弾→http://www.youtube.com/watch?v=rcDrcSLvBFk

初代峯岸チーム4 相笠萌 / 岩立沙穂 / 内山奈月 / 梅田綾乃 / 岡田彩花 / 岡田奈々 / 北澤早紀 / 小嶋真子 / 篠崎彩奈 / 高島祐利奈 / 西野未姫 / 橋本耀 / 前田美月 / 峯岸みなみ / 村山彩希 / 茂木忍・・・続きはこちら⇒AKB48 初代峯岸チーム4 新たな門出




AKB48 チーム4 初代チーム4と今の峯岸チーム4 最[エンターテインメントと趣味|芸能人|アイドル]AKB48 チーム4 初代チーム4と今の峯岸チーム4 最初(大場チーム4)のメンバーは 全員A、K、Bに昇格したのですか? もしくは 卒業か他のグループ行ったですか? 旧チーム4のメンバーの 今の移動などを教えてください 初代チーム4と言うか ゲーム1/149の時からのメンバー移動

ueponkun1000さん、リクエストです。 NMB48[エンターテインメントと趣味|芸能人|アイドル]ueponkun1000さん、リクエストです。 NMB48運営が動き出しました! 4周年ライブも収録もすごいです。しかも3日分も。合計9時間くらいですね。 やばすぎです。 乃木坂だったら2月22日のライブをシングルに収録するようなものです。 乃木坂運営には真似できないですね。AKBでもここまではないでしょう。 限定盤って!?実質通常盤6種ですね。 シングルで異例の新曲7曲!そして山田菜々ソロ曲! 通常盤A 共通カップリング、チームN曲 通常盤B 共通カップリング、チームM曲、山田菜々ソロ曲 通常盤C 共通カップリング、チームBll曲 限定盤A 難波鉄砲隊、チームN曲 限定盤B 難波鉄砲隊、チームM曲、山田菜々ソロ曲 限定盤C 難波鉄砲隊、チームBll曲 劇場盤 共通カップリング、難波鉄砲隊 過去最大の超満載特典です。 全種類買うしかないじゃん! でも全種類買っても10,905円ですからそこまででもありません。 ライブ9時間、新曲7曲、MV5つ。 卒業記念曲3曲超異例の待遇です。前田大島でもなかったです。 卒業記念ユニット曲「友達」 卒業記念センター曲「Don't look back!」 卒業記念ソロ曲「みんな、大好き」 リクアワ順位こうなったらすごいです。 1位 みんな、大好き 2位 友達 3位 Don't look back!

hashire_bicycle_02さん武道館リクエストです[エンターテインメントと趣味|芸能人|アイドル]hashire_bicycle_02さん武道館リクエストです! どうでしたか?どうでしたか?どうでしたか? みるるんがさやかのソロ曲「抱きしめたいけど」をソロで歌いました!どう思いますか? NMB48新エース最大候補みるふうしゅうなぎがそろい踏みでソロで歌いました!どう思いますか? 愛知県立体育館1日目で薮下柊が、2日目で渋谷凪咲が、 日本武道館1日目で矢倉楓子が2日目で白間美瑠が、 ソロで歌いました! 薮下柊「ラッパ練習中」/渡辺麻友 渋谷凪咲「夜風の仕業」/柏木由紀 矢倉楓子「FIRST LOVE」/小野恵令奈 白間美瑠「抱きしめたいけど」/山本彩 みるふうしゅうなぎをエースとして推していくというメッセージですね! わるきー(渡辺美優紀) のカバー 【参考】 わるりん(柏木由紀) わる姉(山本彩) まこきー(小嶋真子) みやわきー(宮脇咲良) わるぴょん(川上礼奈) えのきー(日下このみ) わるきー(チームB2 ver.) ポスト山田菜々の植村梓ちゃんが初パフォーマンスがなんと武道館! 山田菜々の横で「オーマイガー!」 歌とダンスはななたん本人がうまいって言うんですから間違いないです。大丈夫です。 Wikipediaは私が更新しました!!! 『Don't look back!』、初回盤×3、通常盤×3+限定盤+劇場盤の計8種類 Don't look back!収録曲にはチームN曲、チームM曲、チームBll曲、難波鉄砲隊其之六を収録。 チームN→恋愛ペテン師 チームM→ハート、叫ぶ。 チームBⅡ→ロマンティックスノー 限定盤には4周年ライブも収録。 限定盤には4周年ライブも収録! 難波鉄砲隊其之六も! 難波鉄砲隊其之六メンバー チームN 明石奈津子、城恵理子、須藤凛々花(センター)、山尾梨奈 チームM 中野麗来 チームBll 川上千尋、木下春奈、植田碧麗 私の言った通りでしょ!鉄砲隊は絶対来ると言いましたよね? 当たったから言うわけではありませんが、希望ではなく確信でした! チーム曲+鉄砲隊は 元研究生大量!4期生4人! 武道館で詳細披露も当てました! hashire_bicycle_02さん、NMB48に関する私の言ったことはなぜか結構当たるんです。 タイプDは外したけど。ひめたん アンダーセンターも当てました! 初期の初期から推しているのでわかるのかもしれません。 NMB48 AKB48 SKE48 HKT48 NGT48 乃木坂46良いライブでした! が 家帰ってきたら睡魔で半分忘れてしまった!笑 今日は美瑠るんの影ナレからスタートで最高でした! syuksgkさんの仰るように菜々たんの『少女A』からのスタート! 菜々たんがNMBのオーディションを受けた時に歌った曲でお気に入りのようですね! 中森明菜さんバリにカッコイイ菜々たんでした! (*^^*) 美瑠るんの『抱きしめたいけど』美瑠は可愛い曲ばっかり歌ってきたからさや姉のカッコイイ曲歌ってさや姉みたいにカッコイイアイドルになりたい!ですって!(^^) あとは、ゆきりんの『わるりん』 研究生曲『想像の詩人』良かったぁ~! 『結晶』もホントにイイ曲ですね! 『涙売りの少女』では、けいっち と さえぴぃ のダブルセンター 『ジッパー』は れいにゃん さえぴぃ で 菜々たんセンターでした! (*^^*) 『ドルバ』 『パンキッシュ』 『HA!』 『カモネギックスNRV』 カッコ良かったぁ~! パンキッシュはなかなか面白い歌詞してますね!笑 卒業する菜々たんに村上文香ちゃんのピアノで2人で『タンポポのなんちゃら』って曲 感動的でした! 11thシングル収録曲 菜々たんソロ曲 『みんな、大好きだよ』歌ってるときに、メンバーの人のアーチをくぐっているときに菜々たん感極まって泣いちゃいましたね…(T_T) 青ラもかなり盛り上がってました! 『友達』も披露されました 凪咲前さん長い間NMBファンやってるだけあって予想が素晴らしかったですね! 殆ど当たりました!(^^) ~ お財布と相談です 限定版の3枚は4周年ライブの映像だから必ず買います! 通常版の3枚はいつでも買えるのでお財布と相談です!笑 ただNMBもミュージックカードやるんですね! \285円! これは安いので買うかも! とりあえず来月のお財布事情と相談ですね!笑 楽しいライブでした!(^^)/ 。



レディー・ガガの応援ブログ


【選抜総選挙速報】AKB!!!! の一言感想[アンケート]一言感想お願いします。 第1位 AKB48 チームK 大島 優子 17,156 票 第2位 AKB48 チームA 前田 敦子 16,452 票 第3位 AKB48 チームB 柏木 由紀 12,056 票 第4位 AKB48 チームA 高橋 みなみ 8,833 票 第5位...
柏木由紀ってどんな女の子?[エンターテインメント>芸能人・タレント>俳優・女優]第3回AKB総選挙が終わりましたね。 私はもともとアイドルには関心はなかったのですが、最近テレビ等でAKBをよく見るので、何となく興味がわいてきました。 AKBは前田敦子や板野智美は分...
AKB48 SKE48 ガチランク[エンターテインメント>音楽・ダンス>その他(音楽・ダンス)]AKB48とSKE48のプチリクエストアワーをしてみたいと思います。 よかったらお付き合い下さい。 ただし本家とは違う投票の仕方で行います。 まず8つのジャンルに分けます。 1 AKB48シングル ...

AKB48「AKBがいっぱい~SUMMER TOUR 2011~」Team4 [DVD]
AKB48「AKBがいっぱい~SUMMER TOUR 2011~」Team4 [DVD]
価格:¥ 4,104



【西野未姫】ラブラドール・レトリバー AKB48 37thシングル選抜総選挙 劇場盤限定ポスター風生写真 AKB48チーム4
【西野未姫】ラブラドール・レトリバー AKB48 37thシングル選抜総選挙 劇場盤限定ポスター風生写真 AKB48チーム4
価格:



team B 4th stage アイドルの夜明け [DVD]
team B 4th stage アイドルの夜明け [DVD]
価格:¥ 4,104